第21回文学フリマ、参加告知。

新刊「妄点 2015秋号(仮)」頒布します

「一昨日は構想を見たわ、昨日は草稿、今日は別物」

ということで、去年末に締め切りを設けたとしても未だ上がらぬ原稿どもに思いを馳せる編集担当がおくる、文学フリマの参加のご案内です。

今度のテーマは、えーっと、何かあったのかな? ボク、本業が忙しくなりそうだったんで先に書いちゃったんで(春の文フリには書き終えてた)、よく知らないんですよね。表紙って、掲載する原稿がある程度決まってからじゃないと描けないんでホント勘弁してほしっすよねー。 (まだ、2人からしか原稿が上がっていません。)

まー、何はともあれ、例によってどれも食欲の秋にかまけてパッツンパッツンにキツくなったウェストのような……そんな作品たちばかりが集まるんじゃないかと思います。(まだ、2人からしか原稿が上がっていません。)

お楽しみに!!

カテゴリー: announce
0 comments on “第21回文学フリマ、参加告知。
"第21回文学フリマ、参加告知。" に 1 トラックバック・ピンバック
  1. […] 告知の通り、来る11月23日(月祝)、第十九回文学フリマにて新歓「読書の秋、食欲の秋。」号を頒布いたします。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*