第21回文学フリマ参加ご報告

どーも、えむばーどです。皆様第21回文学フリマにて「妄点 読書の秋、食欲の秋(vol.9)」をお買い上げいただき、ありがとうございました。

第21回文学フリマブースの様子

第21回文学フリマブースの様子

 
実は文フリ前日まで主宰、編集担当の私は岐阜に用事ができてしまい、なのに原稿も表紙も未完成状態。告知に手が回っておらず、「今回は参加するの?」と聞かれてしまう次第。

文フリ前日に新幹線で原稿修正と組版をしながら東京に舞い戻り、当日になった頃に製本を開始。近年稀に見る余裕のスケジュールで無事お届けすることができました。

妄点が青春からの卒業証書を受け取ってから一年。着実に「深化」し、落ち着きのある作品が集まった号でした。

妄点 vol.7

妄点 vol.7

 

しかし。アラサークルとなりつつある私たちは、新たなるステージへと上がらなければならない。

ということで、次回記念すべき妄点vol.10では、ジャンル「SF」、テーマ「猫」とし、執筆陣で競作いたします。

そして、次回こそオフセット化を目論み、総集編の電子出版の準備もゆっくりとですが、着実に進めております。生暖かく見守っていただけると幸いです。

さいごに

冊子の感想をお寄せ頂けると嬉び庭駆け回ります。奥付にあるメールアドレスへ是非ご連絡ください。トラックバックも大歓迎です。ツイッターでの空リプ(呟き)でもかまいません。
お待ちしております。

カテゴリー: report

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*